どきどきした

わたしのタイプは、お友達グループでバーベキューしたら焼く係にまわる人

さらに言えば、恋人や夫婦になったら、一緒に網の前でずっと過ごせる人です

 

好青年に会った、まさに好青年

ほっそい目で笑い、ゆるい方言、のんびりとした相槌、したっぱなんで、ともくもくと働いていた

先輩やわたしのことを気にかけてくれるのはもちろん、よそのおじいちゃんに対してもとても優しかった

聞き取りづらくて繰り返し同じこと話しても、嫌な顔ひとつせず

立ち振る舞いが本当に尊敬できるんだよ、全部自然なんだよ、年下ボーイ

これ書いてたら、好きになってしまうかもしれない!どきどき再来する

あ〜あ

でも本当にすごくいいおもいをしたので記録する、おばちゃん感謝の記録

 

わたしが作ったヘラジカをたくさん褒めてくれたのだ、角と体のバランスがいいとか、体の向きとか、可愛いって

調子のったな〜

で、一緒に行っておいでよって言ってもらって、縁日に行ったんだよ

ハア素敵過ぎる

彼のことがすきなのではなくてロマンチックなシュチュエーションにどきどきしているのかもしれない

こどもがいっぱいいて可愛いねって話したり、ベビーカステラ買ってもらったり、すごくゆっくり歩くからわたしもゆっくりになってなんなら止まっちゃったりして、駅まで送ってもらったのだ

別れ際握手したら、綺麗な手ですねってなんかしっくりきますって

似たような手してたね水の手

少女漫画みたい

嘘じゃないよ本当だよ

キャー!

あとふたつ地味にきゅんとしたシーンがあったので記録して、大事にしまいます

 

つづく