なきべそ

泣いた、ちょっと久しぶりな気がする

わたしのことなんで誘ってくれるんだろ?って会で、恐れ多いなありがたいという気持ちとこわい緊張するという気持ちでいっぱいだった

ゆうべうなされていたそうなので、そんなに?と自分でも思う緊張感のある集まり

頭の中が自分でもよくわからない感情でいっぱいで、思ったメニューを頼めなかったり、トイレ行きたいすら言えなくて、本当にこどもみたいだった、だせーってかんじ

まあ、わざわざ寄ってもらってトイレ行った時に、ばかだなあと、鏡の自分をみて笑えるくらいだった

けど、帰って家族に話していたら、ぼろぼろ泣けてきて、ますますだせーってことになった

なんとなく一緒だな、気持ちわかるなって思っている子が話題にあがって、悪気もきっとないし、あからさまなことするような人たちではきっとないけど、悪気がなくてもそんなふうに言う必要ないじゃないかと思った

それですごく泣けてしまった、全然意味ないってわかってるんだけど勝手に重ねてしまって、悔しかった

 

これまたこどものようだ、だせー

 

20170518 いもがかえってきた