ぽさ

最近インスタグラムをしてる

今30枚くらい、昔にさかのぼりながらこの写真気に入ってるってやつをあげてる、で問題、全然統一感がでない

統一感でるように意識してやってるのに全然でない

なんでだ?で、少し思ったこと

 

ぽさっていうのは、わたしが変わらずすきなものシリーズ、みたいな決まった感じではなく、発信しつづけることででてくる雰囲気、本当に目に見えないものなんだと思った

こういう加工、とかこういうサイズとか、こういう配置とか

そういう、方法じゃないところに、ぽさってでてくるんだなと思った

だから毎日続けていくこと大事

なんていうのかな〜毎日続けないと、その時々で、影響されたものが自分の内からでたものと勘違いして、アップしちゃうのではとか

へへわけわかめ

 

0516 いちじ